2017年6月23日金曜日

Le Marche

ようやくの雨で植物が喜んでいます♪
蒸し暑さは勘弁してほしいですが
例年よりはまだましでしょうか…ヽ(´ー`)

イベント直前になってしまいましたが
明日は京都市内にて開催の
『Le Marche』 ル・マルシェ

  6/24 (土)  10:00-19:00


☆アンスティテュ・フランセ関西
   (旧 関西日仏学館)

 京都市左京区吉田殿町8
 (京阪出町柳駅から徒歩約15分、
  百万遍交差点から南へ徒歩約5分)

☆少雨決行、荒天中止
☆駐車場はございません

いつもは日曜日開催のイベントですが
今回は土曜日に!
ドゥリムトンはお休みして
日曜日にだけになります
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ♪




画像は京都に焼き鱧を食べに行った時のもの♪
これでもかと堪能させていただき
夏に向けて鋭気を養ってきました!
美味しかった〜〜(#^.^#)

2017年6月1日木曜日

6月になりました♪

随分放置しておりました(汗)

日中はもう夏〜〜
というほど暑い日差しがさして
参ってしまいますね(>_<)

そんなお天気になりそうな週末に
恒例の大人のモギトリセールの開催です!
梅雨入り前を薔薇の咲くイギリスで
ゆっくり過ごすのはいかがでしょう(^^)
入り口ではスミレとラベンダーのアイスも登場!
いつも大人気です〜♪

6/3、4   10:30〜16:00
『Dreamton Village 』
亀岡市西別院町柚原水汲12