2017年1月30日月曜日

凍りづけ😱

今朝は冷え込み車はガリガリ💦
レンタカーに積まれていた霜取りが
さっそく活躍です!
必需品なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は陶器の町を駆け巡り
やっぱりティールームに♪
スコーンの味が違って面白い✨✨



さあ〜♪ いよいよフェアに突入です!
しばらくtea timeはお預けです(๑˃̵ᴗ˂̵)


2017年1月29日日曜日

初めての…♪

今回はレンタカーで移動しています♪
何とか走れるもんで
広い草原に羊や石造りの可愛い家を
見ながらドライブです!
今日は時間があまりない中
コッツウォルズの端っこの小さな町に行き
アンティークセンターやティールームで
クリームティーを堪能しました♪
偶然見つけた広場ではマーケットが開かれ
中にはアンティークも並んでいました!


 

ここのスコーンが格別でした〜♪

明日も楽しみな予定がいっぱい‼︎!
なかなか寝れないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年1月28日土曜日

イギリスに再び♪

3年と少し前に訪れて以来
またご縁あってやって来ました!
素敵な旅の始まりですが
すでに珍道中が…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワクワクする気持ちと時差ボケで
目がランラン✨✨
こちらに素敵な画像をUPできれば…と
思っています♪


こちらは本日の宿♪

2017年1月26日木曜日

大変なご無沙汰です(๑˃̵ᴗ˂̵)

随分とご無沙汰してしまいました

この1月はホントに雪、雪、雪
雪掻き疲れの風邪でダウンしたり
思うように動けない事ばかりです


さて昨年より店舗を変え
亀岡のドゥリムトン村に通わせていただいていますが
2月10日まで冬季休業になっています!
ドゥリムトンも今年は雪が多く
一段と幻想的な景色なのですが
2月11日からの通常Openの時には
どんな景色を見せてくれるでしょうか
楽しみにしています♪